「どんどこわっしょーい!」で始める暗号資産生活

もっと多くの方にモナコインが愛されますように。

仮想通貨でアイコン依頼?

f:id:rikuostory0206:20180302211106p:plain

まずこれみて。

 

もっとみて。

 

凝視して!!!

 

Twitterのアイコンを描いていただいたお話

 

そろそろ新しいのにしたいなー、と思っていた矢先。

フォロワーが442人ぐらいだったんですね。(当時)

448人いったら依頼しよかなーって(:D)

えっ、だれにって?

仮想通貨界隈で有名なイラストレーター(絵師)さんがいらっしゃるんですよ!

 

f:id:rikuostory0206:20180302211429p:plain

言わずと知れたこの方。ヨッシャ先生である。(あえて先生と呼ばせていただきます)

 

この方に5000円でアイコンを描いていただきました。(もちろんモナ払い)

monappy.jp

↑こちらから依頼できます。

ざっくり言うと「リテイクなし、600px × 600pxでSNS用のアイコンを描いてくれます(1点で5000円)」

依頼の仕方(私の場合)

まず、直前にTwitterのDMで依頼が立て込んでいないか、「いま依頼してもええですかー!!!」と聞きました。

すぐさま、OKです!との回答をいただけたので、MonappyPaymentsで購入。

購入が確認されたら依頼内容を共有していきました。(DMにてやりとりさせていただきました)

依頼内容はざっくり、参考画像(私の場合、版権元があったので)とサイズ、Twitterだと丸くカットされるとどうする?というお話のすり合わせです。

(自分で作ったフレームを挿入するのでカットされるのは気にせずでOKでした!)

本人の都合もあるので、突発的に購入クリック!より直前に確認するほうがいいかもしれないですね。

6日ほどでこちらが届きました!(事前に1度「こんな感じで大丈夫ですか?」というラフ絵の共有を挟んでいます。もちろんバッチグーです。)

 

f:id:rikuostory0206:20180302211106p:plain

まぁ~可愛い!!!!素敵です!!!!!

めっちゃお気に入りです。

 

気づいただろう、タダの自慢ということに。

 

 

 仮想通貨だけでなくアマゾンギフト券での支払いも受けていたりどんな依頼も1週間で描いていただけます。

 依頼内容や納品物はしっかり管理されているようです。安心ですね。

 

最近、iPadProを購入し、不定期でお絵かき配信(ツイキャス)もしてるようです。以前お邪魔しました(*´艸`*)

twitcasting.tv

ヨッシャ先生といえば

マッチングアプリで出会った女性シリーズも人気ですね。

興味があったら読んでみてください。

monappy.jp

 ちなみにフレームはこちら

icondecotter.jp